『ブルーロック』第30話(2期第6話) 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





ブルーロックの子たち、外の空気吸ったのいつ振りよ(笑)。

僕さ、てっきり国立とかでエキシビジョンマッチをやると思ってたんだけど、まさかのブルーロック施設内‼︎(ブルーロックスタジアム)

まあ、それでも屋外だし観客入ってるし、外の空気吸えて良かったやんと思ってます。

これが第30話の率直な感想(笑)。



キックオフ直前に凛が潔に声掛けてたのアツかった。

凛からしたら潔が緊張してるように見えたのかな? キャプテンとして周りが見えてますな。

あと、この前の5vs5の試合もそうだけど、「ブルーロック」って個人闘争のイメージが僕の中で付き過ぎているから凛の声掛けとか普通にパス出してるところ見ると何か感動しちゃう自分がいる(笑)。



冴が引き抜いた士道ですが、U-20日本代表のキャプテンと冴が“取引”を行いまして、U-20でも士道は使われないというね( ̄▽ ̄;)

そーいえば、この第30話からOP/EDでの士道のユニフォームがブルーロックイレブンのものからU-20日本代表に変わってましたね。




潔と蜂楽の連携を読まれてチャンスを逃したブルーロックイレブン。

勝てるのかな?