『負けヒロインが多すぎる!』第2話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






体育倉庫に閉じ込められた男女2人(温水と檸檬)

何も起こらないわけがなく……



ってパターンだったな(笑)。

まあ実際は、体育倉庫に閉じ込められて熱中症になった檸檬が薄れゆく意識の中で服を脱ぎ出す等の大暴走を行い、温水がただただ振り回された……だけど、甘夏先生が体育倉庫の扉を開けた瞬間の2人は完全に事後感あったわ。。。(^^;;



檸檬はその時の記憶がないみたいだけど温水はハッキリと覚えているようで……( ̄▽ ̄;)




今回の負けヒロインは檸檬。

体育倉庫に閉じ込められて熱中症になった挙げ句に幼馴染の光希に彼女がいることを光希本人からサラッと知らされるというね……散々な回だな、これは(苦笑)。

しかも、光希に彼女がいることが発覚するシーンは文芸部の月之木副部長が勝手にグイグイ質問攻めした結果だからな……副部長、やらかしましたね( ̄▽ ̄;)



次に散りそう……というか、キービジュアルにいる時点で察しがつくけど、小鞠ちゃんですね。

文芸部の玉木部長のことが好きみたいだけど、玉木部長と月之木副部長は幼馴染。

幼馴染といえば、前回散った八奈見さん(笑)。

八奈見さんは“泥棒猫”された側だから、泥棒猫をしようとしてる小鞠ちゃんを若干敵視してて笑った。



負けヒロインとなった檸檬を慰める場として八奈見さんが選んだところが自分が散ったファミレスなの面白いな。

温水のツッコミも癖になるんだよな(笑)。



まあでも、こんな感じで絡んでたら温水も負けヒロイン達もお互いに矢印が向きそうな気がするけど、どうなるんだろ。。。