捲る力は残ってないでしょ。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





8月27日
横浜スタジアム(vsDeNA9勝7敗1分)
阪神4vs10DeNA
神 :110 000 200: 4   7  0
De:202 010 32×:10 14 0

敗:伊藤将4勝5敗
投手:伊藤将、富田、岡留、石井、島本、漆原
〜MVP〜
森下 翔太
3打数1安打2打点1四球
初回1アウト2塁からセンターへ先制タイムリーを放つと、7回表には犠牲フライを放ち、2打点の活躍を見せた。





《戦評》

せっかく首位・広島に勝ち越して、良い流れで横浜に乗り込んだらビーズリー投手が発熱で登板出来ず……。



代わりが今シーズンは調子が良くない伊藤将司投手……そりゃあ、勝てないわ。

普通さ、富田投手じゃね?

リリーフで抑えていて且つ将来的には先発で、っていうのがあるじゃんか、富田投手には。




どんでんは捲るビジョンを描いているみたいだけど、今のタイガースにはそんな力ないわ。

大型連勝が出来る感じもないし、投手陣の疲れがめちゃくちゃ出てる。“桐敷石井”なんてシーズンをフルで戦い抜いた経験がないから、もうバテてるでしょ。

勝ちパターン以外のピッチャーは相変わらず失点を繰り返してるから、これでは勝ちを拾うことも難しい。



無理なんだよ、今年は。。。