【栄冠ナイン】アップデート後も荒れた試合をするチーム。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






7年目は1年目以来の0勝で終わったので、勝負の8年目です。

そんな8年目に転生OB・田淵幸一が来ました‼︎👏👏👏

いやー、めちゃくちゃ強い(笑)。

タイガースのOBが来たので8年目は“タイガース世代”🐯

・大竹耕太郎

・大山悠輔

・上本博紀

・赤星憲広



タイガースの好きな選手を集めました。

これで優勝出来たら良いんだけどなぁ。




練習試合
木戸川清修vs鎌倉大附属


3対0で終盤の3イニングを迎えて、そこから14点取られる……これが稀に起きてるならまだしも、当たり前のように毎試合起きるからね。。。(プレイしたのはアップデート前)




夏の組み合わせ抽選会。

何とか勝ち上がっていけそうなブロックだけどね。。。






夏・神奈川県大会1回戦

木戸川清修vs横須賀商工



シーソーゲームをタイブレークの末に勝利。
1年生4番・田淵幸一が2発!!👏👏


夏・神奈川県大会2回戦
木戸川清修vs湘南
対戦成績:1勝2敗



何ちゅう試合をしてるんだ、この人たち(呆れ)。
両チーム20安打とか狂ってやがる。。。


と、ここまでが酷すぎる打高投低の環境での試合。
この先はアップデート後なのでマシになっているはずです。


夏・神奈川県大会3回戦
木戸川清修vs川崎

対戦成績:3敗



いや、コールド負けすんのかい(笑)。
まあでも、14安打に留まってるところに環境の変化は感じてますよ。





秋・神奈川県大会1回戦
木戸川清修vs横浜


横浜高校が出てくるゲーム(笑)。
まあ、地名がそのまま使われてる学校だから、そういうのはあるわな(^^;;




あれ……もしかして環境変わってない?笑
とんでもないバカ試合になってるんだけど。。。( ̄▽ ̄;)
上本が2本塁打6打点の大活躍だったんだけど初戦敗退です。。。(T ^ T)




ドラフト会議。

内藤と宮間がプロ入り。

甲子園には出ないけど、毎年プロ野球選手を輩出している謎のチーム・木戸川清修(笑)。



というわけで、

8年目は2勝3敗でした。

夏は最高成績に並ぶベスト32。

秋は6度目の初戦敗退です。。。(T ^ T)