《戦評》
スタメンもおかしいし、代打を出すところもおかしいし、そりゃあ勝てないよ。
何か“梅野、木浪”の2選手の打順をコロコロ入れ替えてるけど、打率1割台の選手同士の打順を入れ替えたところで何もないって。無駄なことしてるよ。
そんなことする暇があるならショートは熊谷選手、キャッチャーは長坂選手か榮枝選手を使ってくれ、って話よ。
何で“梅野、木浪”は意地でもスタメンから外さないんだ? レギュラー格で出ていてシーズン終盤で打率1割台……この選手たちに何を期待し、何を信じて使っているのか教えて欲しい。
ろくに使ってもいない熊谷選手、長坂選手、榮枝選手がその2選手に対して負けている部分も教えて欲しい。
まともに試してないんだから分からないだろ? 勝ててるわけでもないのに選手の可能性に蓋をする采配はチームの底上げの邪魔でしかない。
色々試して勝てないのであれば納得するよ。
選手に対しても思うところは勿論あるけど、監督もやる事ちゃんとやろう。
怒ってても何でもいいけど、やる事はちゃんとやろう。

