完敗だったわ。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






“篠澤 広”

学業は優秀だけど運動がアカンタイプのキャラですね。

結構のんびりしてるキャラで癒し系っすね。




プロデューサーはハッキリとダメな部分を指摘してるんだけど、この子には違う意味で響いちゃってるみたいですね(苦笑)。

“いまにも見限ってきそうな眼差し”を注がれても“好き”で片付けられるメンタルは凄いよ。




ってかさ、、、






あさり先生とかダンストレーナーも可愛いな^ ^

何かの間違いでこの人たちをプロデュース出来ないもんかね?笑



最終試験で不合格をくらう。。。

最下位だったわ、完敗だったな。。。









“紫雲 清夏”

見た目からしてギャルだな(笑)。





“っち”呼びをしたいし、されたいらしい。

女の子を名前呼びするのはまあまあハードル高いよな(^^;;




あ、プロデューサーは男なんですね。

ぼんやりさせることも出来たと思うけど、ハッキリ断言しちゃうのね。





急にシビれるような言葉を言うからビックリしたぞ(笑)。


清夏さんも不合格に終わってしまった…🤦

サポートカードのレベル上げが出来てないし、試験をどう進めていけばいいのかもあんまり分かってないんよなぁ。。。

まあ、やっていきながらですね。