『学園アイドルマスター』 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






5.16にリリースされたばかりのスマホゲーム「学園アイドルマスター」をやってみます。

“育成ゲー”のようです……育成するのは好きだけど得意ではないなぁ。





ポケモンの御三家選ぶみたいなテンション(笑)。



まあ、僕はこのゲームを始める前から気になってるキャラがいたんで、、、







その気になっているアイドルである“月村手毬”を選びますよ☆

って、トラブルメーカー?

おいおい……先が思いやられるなぁ(苦笑)。





うわー、いきなり邪魔って言われた(^^;;

ツンツンしてるなぁ。



あー、これは何も言えない。

見た目だけ見て気になった、ってだけで名前すら知らなかったからね。




トラブルメーカーって書いてあったけど、過去に何かドでかいことやらかしたんか?





あら?笑

ちょっと〜、これはツンデレちゃんじゃないですか(笑)。

なんて言うか『尊い』って言葉がめちゃくちゃしっくりくる感じのツンデレちゃんですね。






君は一体何をやらかしたんだ?笑

めちゃくちゃ気になるわ。

まあ、とりあえず『私をプロデュースさせてあげます。』ってOK貰えたから良かったわな。





こ、これは……(笑)。

『惚れてまうやろー!』案件ですぞ。

強く言い過ぎたんじゃないかと不安になってる感じが最高じゃないですか‼︎





試験の仕組みはやってるうちに分かるっしょ。

何とかなるさ。