【ポケモンBW2】懐かしい記憶が蘇るわ〜。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






嫌です。

だって、アンタは……



そんなこと、この時点で主人公は知らないので何の躊躇もなくポケモンを見せるのでした(笑)。





ヒウンシティを北に抜けていったところでアクロマとバトル。

あのー、こんな視界の悪いところで戦わなくても良くない?( ̄▽ ̄;)




シママがゼブライカに進化しました👏👏👏

今回のパーティのエース候補なので頼んます🦓




リゾートデザートでレベル上げ🏝️

ナースやらドクターが回復してくれるシステムには感謝しかない。お金、あんまり使いたくないからネ(笑)。



パーティに新たな仲間“ズルッグ”が加わりました👊

使うの初めてだから楽しみでしかない。





ジョインアベニュー、懐かしい(^^;;

当時、友達と「BW2」で遊びまくってたからジョインアベニューに友達がめちゃくちゃ来てた。

「BW2」って僕が中学生の頃に出たんだけど、友達とは遊園地でアトラクションの列に並びながら対戦とかしてました🎡





ライモンシティに到着。

メイと組んでサブウェイマスターのノボリ&クダリと対戦🚃

バトルサブウェイはほぼやったことないな……(笑)。




僕は『ルールを守って楽しくデュエル!』しか知らんぞ。




そうかい?

でも、ごめん。そういうポジションのキャラはもういるんだよ、、、





いやー、これもまた懐かしい(笑)。

あったよなぁ、恋愛ゲームみたいな要素。誰が考えたんだ、このストーリー(^^;;

各地を巡りながらライブキャスターが鳴る(連絡出来る)場所を見つけていくのよね。10回くらい連絡を取ると直接会うイベントが発生する……みたいな流れだったと思う。

殿堂入り後だとポケモンをくれるんですよね。






ライモンシティは観覧車だったり、旧ライモンジム、2つのスポーツ施設でポケモンバトルが出来るのでレベル上げにはもってこいの街。東側に抜けていった道路にもトレーナーが結構いるので、ホント良い場所^ ^

人間かと思ったらゾロアークでした😈




レベル上げをしてたらムーランドに進化しましたYO〜。



#5に続く。。。