色褪せない思い出。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





先日、ネットで買ったやつ。

無印時代のイナイレグッズってネットにも全然なくてさ、結構貴重だったりする。

当時、近所のヨーカドーで結構イナイレグッズを取り扱ってたりしたんだけど、僕は小学生だったからお金がそんなになかったし、“グッズ収集”が趣味でもなかったからさ……今からでも集められるだけ集めたい(笑)。



そして今アニメを見返している「遊戯王GX」。

いつも仕事の休憩時間に観てるんだけど、今のペースだと多分来年の今頃も「遊戯王GX」を観ていると思う(笑)。なんせ、全180話だからね。



そんな「遊戯王GX」からDSソフトとコースターを買いました。

スピリットサモナーは以前プレイしてたんだけど、引っ越す時に多分捨てちゃったんよ(苦笑)。まさか、ここに来て「遊戯王GX」を見返すとは思ってなかったし、スピリットサモナーをやりたくなるとも思ってなかった……(^^;;

今やってるゲームが落ち着いたらそのうち始めるけど、僕の記憶が正しければこのゲームは突然ストーリーが進むスタイルのゲームだったと思う。僕がプレイしたゲームだと「ダンボール戦機WARS」に近いかな。

まあ、今のところブログにゲームの進捗を載せていく予定なので、始まったらよろしくどーぞ。



コースターは何となく「遊戯王GX」のグッズが欲しかったから買った。前まで使ってたコースターを捨てたから、タイミング的にも良かったわ。





そして、こちらが今日届いたやつ。

こちらも「遊戯王GX」のグッズ。

天上院明日香のアクリルスタンドとエド・フェニックスのアクリルカード。

昔アニメを観てた時は明日香のことは好きでも嫌いでもなかったんだけど、第1話から見返してたら結構ヒロインムーブしてて『ええやん。』って思い始めたんですよねぇ。

エド・フェニックスは昔から好きなキャラ。独特のボキャブラリーが自分には刺さりました(笑)。




……



小学生の頃に観てハマった作品って、自分の好みの土台にもなってくるから何年経っても思い入れだったり、インパクトが色褪せないね。

逆に最近ハマったものとかだとちょっと時間が経ったら忘れちゃう。。。



“Adiós”.