【ドラクエ11S】推しメン、帰還! | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






『コイツ、そんな強そうに見えないな…。』ってヤツ、敵幹部の中にだいたい1人はいるよなぁ(笑)。まあ、この手のやつは正攻法で来ないからそれはそれは面倒な勝負になるんだけど。





六軍王・ブギーとの“マルティナ争奪戦”。

ブギー戦はマルティナ戦のHPとMPが引き継がれるのでマルティナ戦が長期戦になるとブギー戦はちょっとしんどくなってくるね……。



グレイグとロウが眠らされたけど、シルビアのバイキルトで攻撃が上がった主人公の全身全霊斬りでパパッと倒しました🗡️

それにしても、グレイグとロウはグロッタでの2戦は良いとこなしだったな……(苦笑)。




やっと、ホントの“再会”ってやつですな。






怖っ(笑)。

マルティナが“デビルモード”を使えるようになりました……まあでも、使わないかな。




グリーンオーブを取り戻しました。

ってか、これで何個目だ?笑

分からないけど、集まってきてることは確かだな(^^;;







“マルティナ姫”の部分が出てるやり取りですね^ ^





主人公と話すと“お姉さん感”が出るんよね。

マルティナの表情が何か絶妙だわ、ホントに頼もしく思ってるのとちょっと寂しさもあるみたいな。





マルティナが戻ってきたーー!!

やっと女の子が戻ってきたぞ(笑)。

暑苦しいパーティに煌びやかな姫が1人入るだけで景色が変わるってもんよ。



世界に平和を取り戻すため、まだまだ旅を続けますよ🚢