ほんやりぼんやり。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。



今週の「日向坂で会いましょう」、めちゃくちゃ面白かったな。




人のオーラが『ほんやりぼんやり』見えるはるはる(笑)。

春日さんが呆れた表情で『何で点付け忘れたんだよ。』ってツッコミを入れてるのも面白いし、若林さんが『オーラが見えるから濁点は消えちゃう。』っていう謎の擁護に回ってるのも面白かった(^^;;

若林さん的にははるはるの天然ボケに1本取られた感じだったから乗っかって擁護に回ったのかなと思ったり。。。笑




はるはるはこれだけに留まらず、、、






失敗談のインパクトが強すぎる(笑)。

会社同士を険悪モードにさせるって大失敗やん……( ̄▽ ̄;)

しかも、他3人はバイトの失敗談だけどはるはるは会社員としての失敗談だからエグい。。。



いやー、はるはる面白すぎるなぁ(笑)。






バイト未経験の人、結構いるんですね。

高校入ってすぐグループに加入した人がほとんどなのかな?

丹生ちゃんとかバイト経験ありそうな雰囲気あるけどね……小坂さんがバイト未経験なのは何かイメージ通りだわ(^^;;




未来虹さん、大丈夫よ。

僕、4月で社会人4年目になるけど未だに正しい敬語が使えているか分からないから。丁寧な言葉遣いであればセーフ理論でここまで生きてきてる。





河田さんと春日さんでシミュレーションをやらせたら完全にコントなのよ(笑)。

何年か前にやった親子のシミュレーションも面白かったもんなぁ。

普通にピザを渡すだけで良いのに名前を名乗る河田さんが面白かったし、持ってきたピザが誰かにちょっと食べられてる設定も狂ってて良き^ ^




あー、元気出た。

これでしばらくは頑張れる。