【イナズマV】何がとは言わないけどなくなってるやんか…。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。









「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード」の体験版に出るキャラクター48人が発表されました。



まあ、サプライズ枠はそこまでなくほとんど予想通りのメンバーだったかなと。

「ギャラクシー」からのキャラが1人もいないのは意外だったけど、技の映像とかボイスが無いんじゃないですかね。仕方ないっすね。



発表の前には“#イナズマ参戦選手予想”で体験版に出るキャラの予想をする企画が旧Twitterで行われてましたが、僕は“ウルビダ”と“ベータ”の名前を挙げました。まあ、予想というか願望でしたけど(笑)。



結局、ベータは入ってなかったけどウルビダは登場するみたいなので良かったですよ、ええ。




でも、僕が知ってるウルビダは、、、





何がとは言わないけど“ある”のよ。




でも、、、



何処に消えたんや。。。

エイリア学園のウルビダとして出てくるなら、なきゃアカンやんか。

相変わらず可愛いけど、やっぱりウルビダと言えば……ねえ?(^^;;

  


……



体験版は3月中に急に始まるらしい。

イナイレ好きは勿論、『イナイレ、気になるなぁ。』って人も一度遊んでみて欲しい。

まずは“イナズマイレブンの世界”に通りすがってみて欲しいなと思うので、この体験版がその入り口になれば良いなと。