安定重視で走行中。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






マリカー、やってくかー🏍️




まずまずのスタート。





何か今回は順位良い感じ。

カーブがあるところは全部ドリフトしなきゃいけない、みたいな考えだったんだけどやってて思った。ミスったら意味ない、って(笑)。

だから何でもかんでもドリフトするんじゃなくて、無理だなと思ったらドリフトせずに普通に進む……最近は安定重視で走ってますぞ。






レインボーロードでの1位なんてまさにその成果なんじゃないかしら🌈

レインボーロードで1位は他とは違う嬉しさがあるわ。





エキサイトバイクは走ってて楽しいけど、順位はいつも微妙な気がしている。。。( ̄▽ ̄;)




前にベビィパークを走った時は1位だったのに……乱れ飛ぶアイテムにことごとく被弾してました(^^;;



ミュージックパークのゴール前のショートカット、飛んだ後に毎回壁にぶつかる(笑)。



今回はここまで🏁

次回は“レート3,000になるまで終われない”、だな。