3連勝で決勝戦へ! | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




11月18日
アジアプロ野球チャンピオンシップ
東京ドーム
日本10vs0オーストラリア
※8回コールド


勝:早川
投手:早川、吉村、佐藤隼、清水
〜MVP〜
早川 隆久
5回 被安打0 奪三振7 与四死球0 失点0
アウトの半分を三振で奪うなど5回をパーフェクトピッチング。
藤原 恭大
4打数3安打2打点2四球
1番起用に見事応える5出塁。
小園 海斗
4打数2安打2打点1四球
初回に先制タイムリーを放つなど、昨日の猛打賞に続いて今日もマルチヒットを記録した。




《戦評》

いやー、ちょっと強すぎるなぁ(^^;;



打線は3試合目で初めてこれでもかというくらい繋がったけど、投手陣が全然打たれないもんなぁ。。。

予選の3試合で失点は僅か1。しかもソロホームランだから完全に相手打線を抑え込んでるんですよねぇ……凄い。



ってか昨日勝った時点で決勝進出が決まっていたから今日はスタメンを大きく変えてきたけど、それが今日上手くハマっちゃったから何かスタメン戻しにくくない?



“1番藤原”はそのままでも良い気がするけど……あー、でもそうしたら森下選手が出れないのか。右バッターが減っちゃうのは良くないね。。。

2試合ノーヒットだった岡林選手が今日2打数2安打……外野が大渋滞やな(笑)。



明日は決勝戦。

ここまで来たら優勝して欲しいね。

ってか個人的には『優勝して当たり前』と思って観てます。。。

頑張れ、侍ジャパン👏👏👏