アイテムに当たりまくる日々。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







“1位を獲るまで終われない”🏍️





開始から約20分……

ようやく上位取れた……けど1位にめちゃくちゃ離されてたわ(笑)。

ってか、ほぼ国内の争いやん( ̄▽ ̄;)





開始から24分……

1位を獲りました👏👏👏

結構ギリギリの勝負だったけど何とか逃げ切りましたわ。




王冠、似合ってんなぁ〜(笑)。





今回のワースト順位。

レートが3下がりました( ̄▽ ̄;)





レートを2,200に乗せたところで今回は終了。



何か今回はまたアイテムに当たりまくってて、あんまり良い順位獲れなかったなぁ。。。






日々反省。日々成長。