【ポケモンBW】活発的な悪の組織。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







ヤグルマの森をぐるぐる回りながらプラズマ団のしたっぱ達を倒していき、ようやく最終戦。

結構長い道のりだったな……おかげでレベル上げが捗りましたよ。




チョロネコはレパルタスに進化。

もう少し強い技を覚えてくれると助かるんだけど、まあここからよね。






七賢人が登場して、もう一戦あるかと思ったらジムリーダー2人が来たのを見て引き上げていっちゃったよ……。。。

したっぱにも“大切な仲間”って声を掛けているのは良いなって思いました。







スカイアローブリッジを抜け、大都会・ヒウンシティに到着。

ヒウンシティは「BW2」でもストーリーで来る場所なので馴染み深いです。






ベルがプラズマ団にポケモンを奪われたらしい……。

何か今作の悪の組織は行動が活発的ですね。

次から次へと悪いことをやってる感(^^;;




ヒウンジムの目の前のビルに拠点を置く、灯台下暗し作戦をやってきたプラズマ団。

ヒウンシティ自体が広いから隠れて拠点を置くには持ってこいの街よね。