安達垣さんが政宗をフった……
マジか……
これは予想外。
昔のいじめっ子に会わせて、政宗にトラウマを克服させて、『さあ、ここから!』ってところで安達垣さんがフッた……。。。
政宗に自信をつけさせた上でフる。
何か奇しくも政宗が当初企てていた、惚れさせた上でフる“デッド・オア・ラブ作戦”のような形になってしまったな。。。
でも、これで終わったわけではないと思う。
『貴方が捨てたがってるものを拾ってもいいと思うの。』
去り際に残した安達垣さんの一言。
政宗が自分に復讐を企てていることを知っても、吉乃から“政宗の復讐計画”を明かされても、まだ安達垣さんは政宗のことが好き。
だからこそ、政宗の本心を確かめる為に一度距離を置く……政宗の本心が自分と同じで、プロポーズしてくれる(拾ってくれる)と信じて……と、安達垣さんの胸中はこんなところかな。
いやー、ツラい決断だったと思う。
けど、このまま“いつか復讐されるかもしれない”と思いながら付き合い続けるよりも、自分からフッて一度フラットにした方が良いと思うから、これは間違ってないと思いますよ。
そもそもは、復讐心を持って近づいてきた政宗が悪いんだから(^^;;
で、フラれた政宗はどうすんのかね。
一旦冷静になって、『本当に安達垣さんのことが好きなのか?』と考えるのか、それとも別の恋を探すのか……。
別の恋……
いるんだよなぁ、、、
師匠・小岩井吉乃が。
『青春なんてしたくない。』って言ってたけどさ、政宗の隣が空いたよ?
政宗に『師匠と計画練ってる時が一番楽しかった。』って言われて、満更でもない感じだったし気になるなぁ、師匠の本心。