『政宗くんのリベンジR』第5話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







遂に、政宗と安達垣さんが付き合った…‼︎



あの時の“マサムネ”は雅宗兼次ではなく、真壁政宗だと気付いた安達垣さんが政宗の告白を受け入れました。

ただ、あくまでも、告白してきたのは政宗なので、身分はこちらの方が上だと主張する安達垣愛姫(笑)。




政宗と安達垣さんが付き合っても、政宗と雅宗の抗争はしばらく続く……



と思ったら、何とここで雅宗が女であることがバレるというね……何処かでバレて決着がつくんだろうとは思っていたけど、ここなのか。



まあ、あんまり良い印象のないキャラだから引っ張り過ぎも良くないし、賢明な采配だと思うわ(^^;;

購買のおばちゃんになったら、ちょっとマシになったし(笑)。




付き合い始めた政宗と安達垣さんですが、予想通りのぎこちなさ(苦笑)。

安達垣さんからすれば、運命の人である“マサムネ”が真壁政宗だったという事実が急に降ってきて、政宗からすれば復讐の対象だった安達垣さんが実は何も悪くなかったという事実を吉乃から告げられた中での関係性の発展だからな……勢い任せなところもあったし、急にそういう関係になったから振る舞い方が難しいかもしれないね。



それでも安達垣さんはかつての政宗に戻ってもらおうと美味しいもの巡りを提案。これは完全にデートのお誘い。



でも、政宗は最高のボディをキープする為に常に節制してるので、このお誘いを即座に却下( ̄▽ ̄;)

彼氏彼女の関係でそんなことあるのか。。。笑




師匠・小岩井吉乃にアドバイスを求めた政宗は安達垣さんの誕生日が近いことを知り、希望を見出すも、復讐作戦が終わったからか、吉乃からは結託解除の意向が……。

僕さ、やっぱり吉乃は政宗のことが好きだと思うのよね。安達垣愛姫から政宗を奪ってしまった罪悪感と同じくらい、多分政宗のことを好きなんじゃないかな。

何かそんな気がする。