〜結局は〜 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







あり得るなぁ……



これはあり得るなぁ(笑)。



……



推しメン入り、あるかもよ(^^;;



だいぶ丸くなったじゃんか、マルガレーテ(シャレを言ったつもりはない)。

『だから……みんなも感動したらちゃんと私に伝えてね。』がちょっとキュンときたかもしれない(笑)。



ツンデレちゃんなら僕に刺さる確率はまあまあ高いよ。

2期からの大どんでん返し、ワンチャンあるかも?笑

まあ、別にストーリーが酷かっただけでマルガレーテが悪いわけではないんだけども。。。(^^;;





冬毱(とまり)って読むのね。

オニナッツの妹か。



賢そうな感じだけど、声が幼いっていうギャップが良いわ。

加入するまでに面倒な流れを必要とする性格っぽいけどな。。。



でも、オニナッツのことを『姉者』って呼んでるのが僕の笑いのツボに刺さる。こういうキャラは好きだぞ、ちょっとだけ期待しておく(笑)。



ちょっとだけ、ね。




ということで、

「ラブライブ!スーパースター‼︎」3期に向けて、ちょっとだけモチベーション上がったよ。



でも、あくまでも“ちょっとだけ”だから。



キャラが良くても結局はストーリーが大事だから。

ストーリーが残念だったら“推しメン”も何もないから。



そこのところ、、、



勘違いしないでよね…‼︎