『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』第5話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








『おい……いい加減にしろよ。クソ野郎が。』


ちょっと…‼︎
時透くんめちゃくちゃかっこいいじゃないですか…‼︎


何かちょっと好きになったかも?(チョロい)



ただ、上弦の伍・玉壺の攻撃から小鉄くん達を庇ったことで、多くの針が時透くんに刺さってしまい、いきなりピンチ……。。。
勝てるんですかね……。。。



炭治郎は禰󠄀豆子の血で強化された爆血刀で半天狗を撃破。
ヒノカミ神楽、めちゃくちゃかっこよかったし、圧倒されちゃったわ^ ^


半天狗の撃破には4体同時撃破が絶対条件。
4体のうち3体は炭治郎が倒し、残る1体は玄弥が撃破したものの、、、


玄弥の様子がおかしく、あの姿はまるで鬼……( ̄▽ ̄;)
まさか、玄弥も……?
ひょっとして、次回は炭治郎vs玄弥ですか?



で、甘露寺ちゃんもようやく刀鍛冶の里に到着し、恋の呼吸を披露。
甘露寺ちゃんの刀はリボン🎗️みたいな形で独特ですね。作った人、凄いわ(笑)。



あ、そうそう。
前回はあまりにもインパクトのある戦闘シーンのせいで書きそびれてたけど、時透くんの過去が少しずつ見えてきてますよね。
前回は重傷を負った時透くんをお館様が近くで見守るシーンがあって、今回は時透くんが罵倒されていたシーンがあって……いずれも時透くんが鬼殺隊に入る前のものだと思うけど、気になりますね。