1個…1個…って思ってたら〜 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






いやー、面白すぎたな^ ^



色んな天然エピソードがあったけど、個人的に好きなのは潮さんの『電車を上手く降りられない問題』だな。





目的地の駅を過ぎてしまい、引き返した時も目的地の駅を通り過ぎ、また戻ろうとすると今度はさっきまで乗ってた電車に乗ってしまい、結局出発した駅に戻ってきてしまう……らしい(笑)。



いや、マジか(笑)。

で、潮さんの『1個…1個…って思ってたら1個過ぎちゃう』って言葉を若林さんが拾って、春日さんに突っ込ませる流れがめちゃくちゃ面白かった^ ^



若林『でも、あるじゃん? 1個…1個…って思ってたらもう1個行っちゃう……』

春日『ないよ!そんなの!』




若林『(潮さんに質問攻めする春日さんに)可哀想だよ、潮が。あるだろ? 1個…1個…買おうって思ったらパン2個買っちゃうこと……』

春日『そんな奴いないだろ!』




若林『まあ、そういうことあるじゃん? 降りよう、降りようと思ってたら、降りれない事……』

春日『そんな奴いないじゃん! 降りようと思う奴、降りるだろ! 降りようと思ってるんだから!』






春日さんのツッコミの熱量が半端なくて、より面白かったな^ ^



春日さんは“変わってる人”が好きで、過去に潮さんをお気に入りメンバーと認めるような発言もあったから、今回も潮さんの話の時はめちゃくちゃ楽しそうだった(笑)。



潮さんの話は破壊力あるからねー。僕も好きです^ ^