天然エピソードの紹介で天然をキメてくるのはエグい。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





「ひなあい」の無料見逃し配信が始まっていたとは……!!

無料見逃し配信を熱望していながら、始まったことに気付かなかったという失態(苦笑)。

「Lemino」って何やねん、って思ったらお世話になっているdocomoの新サービスだったのね(^^;;



まあ、とにかくまた「ひなあい」を観れるようになったのが嬉しい。

(早朝からの勤務形態になった昨年の4月からリアタイ視聴が出来なくなって、この1年間はYouTubeやTwitterにある切り抜き動画で雰囲気を味わってたから)




一回分を丸々観たのは久しぶりだったけど、やっぱり面白いなぁ「ひなあい」は(笑)。



どの天然さんエピソードも良かったけど、その中でも潮さんの『他人の家、ピンポン連打事件』が一番笑ったわ。



常識人に見えて、ちょっと抜けてるんだよな(笑)。



4期生は正直、正源司ちゃん以外は顔と名前が未だに一致していないんだけど、今回で岸くんと山下ちゃんは覚えた。




2人ともめちゃくちゃ面白かった。

山下ちゃんが『正源司の話なんですけどー』と切り出して天然エピソードを紹介するも、スタッフがそれは岸くんの天然エピソードだと明かし、山下ちゃん慌てて訂正。岸くんポカーン(笑)。



天然エピソードの紹介で天然キメてくるのはエグいって(^^;;