【ダン戦WARS】『ルックス重視チームを作っていく。』#6 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。



セカンドワールドの真実


《追加召集メンバー》

“西条 ミカド”(アラビスタ同盟)

ナルシストキャラ来た(笑)。

戦闘時のボイスを聴いた感じ、多分初見プレイ時も仲間にしたな。





ミカドには第2小隊の隊長をやってもらいます。

ミカドとベルは何か喧嘩しながらも敵を倒していってくれそう(笑)。







少しずつ“セカンドワールドの真実”に迫ってきている生徒たち。



でも、この男はもう分かっていました、、、












これはなかなか難しい問題だよな……。

子どもたちを利用する・騙す形になっているのはダメだし、ホビーであるLBXをそういう道具にしてしまっているのもダメ。



だけどセカンドワールドがあることによって、現実世界での被害っていうのが無くなるわけで……



まあ、セカンドワールドの真実はもっと闇が深いので、この時点で明かされているところまでの情報で話しているけど、ここは結構重いというか考えなければならないテーマだなって思うよね。




《追加召集メンバー》

“二宮 リン”(アラビスタ同盟)

フウ、スイの姉。

この企画のメンバーが誰一人としていない第3小隊に入ってもらいました。

二宮3姉妹withオトヒメって感じだな。






そろそろ、ヤツが来ますねぇ。



#7に続く。。。