【イナイレ3】『ルックス重視チームを作っていく。』#11 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




vs天空の使徒



天空の使徒戦と魔界軍団Z戦はメンバーを出来る限り替えて臨みたかったので、天空の使徒戦では雷門メンバーを中心とした構成に。

DF陣は人数が少ないのであまり変わり映えしませんが、FWとMFは結構変わってるかなと思います。




3対0で勝利。

ですが、技のコマンドバトルでは全く勝てませんでした(笑)。

“エンゼルボール”、“ゴー・トゥー・ヘブン”が強すぎる。。。




vs魔界軍団Z



魔界軍団Z戦は帝国学園メンバーを中心とした構成。

GKの源田は久しぶりのスタメンですね。





4対0で勝利。

正直、MF陣のディフェンス面にはかなり不安があったのですが、何とかなりました(笑)。



この試合はちょっと磁場が狂ってたのか、辺見や不動の“真キラースライド”が“デビルボール”に勝つという驚きの展開がありました(^^;;




vsダークエンジェル



ディアムから佐久間に変えた以外はFFI決勝・コトアール戦と同じスタメン。




えー、1点取られました(笑)。

試合終了間際に“シャドウレイ”を決められました……円堂の“オメガ・ザ・ハンド”、破れる。。。(未来でアイテム回収だけはしてきてましたw)




天使と悪魔、そして魔王とのサッカーも終わり、残すは“鬼”のみ。



#12に続く。。。