和也の実家で行われた“和也&千鶴の誕生日会”に瑠夏ちゃんがいるという混沌とした状況だったわけですが、、、
やっぱり僕、千鶴推しになってるわ。
千鶴がいない間に着実に和也の家族と距離を詰めていく瑠夏ちゃんを見て、『あー、早く千鶴さん来てくれ〜』って和也と気持ちがリンクしちゃってるもん(笑)。
2期のいつ何処で千鶴と瑠夏ちゃんの評価が逆転したのか、自分でもよく分かってないけど、千鶴推しになってることは今回で確認出来たな。
何か2期に入ってから瑠夏ちゃん、ちょっと怖いんだよな……麻美ちゃんとは違う怖さがあるというか( ̄▽ ̄;)
いや、1期からそういう一面は出てたのかもしれないけど、個人的にはまだ可愛らしいで済ませられたラインでした……(笑)。
千鶴も本当にちょっとずつだけど、和也への思いみたいなものが垣間見えるようになってきて、良いっすね。
で、千鶴が誕生日会に姿を見せてから圧され気味だった瑠夏ちゃんがまさかの“パワープレー”を仕掛けてきました。
みんながいる前ではなかったから大事にはならないだろうけど、和也にキスしちゃいましたねぇ。
でもな、瑠夏ちゃん。
それでも和也の気持ちがブレることは無いんだよ……。
そうだろ?和也……
というわけで、2期も終盤ですね。