8月のロハスは頼もしかった。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




8月31日
甲子園(vs広島6勝12敗2分)
阪神6vs5広島

勝:浜地1勝2敗

S:ケラー2敗3S

投手:伊藤将、岩崎、浜地、湯浅、ケラー

〜MVP〜

大山 悠輔

3打数2安打2打点

4回裏、5回裏と同点のチャンスでタイムリーを放ち、2打点の活躍。

岩崎 優

浜地 真澄

湯浅 京己

カイル・ケラー

盤石のリリーフ陣、今日も無失点リレー!

5回までに両チーム5点を取り合って迎えた6回以降は自慢のリリーフ陣が無失点リレー。1点差ゲームをモノにしました。


《戦評》

前日とは打って変わって今日は点の取り合い。

伊藤投手が5失点というのはまさかの展開でしたが、こういう時に打線が救ってくれるのは良いっすね。



7回裏の勝ち越し点は今月好調だったロハスJr.選手のバットから。

1アウトから近本選手とサトテルの連打、大山選手は申告敬遠で満塁のチャンス。で、ロハス選手がしっかりと最低限の犠牲フライ……流石です👏👏👏



今月のロハス選手は頼もしかった。

“プロ野球あるある”の一つだと思うけど、月が変わると打たなくなる選手、反対に打ち始める選手がいる。

8月好調だったロハス選手。明日から9月だけど9月も変わらず打ってくださいね。



リリーフ陣は安定感抜群。

岩崎投手はセットアッパーだとやっぱり凄いっすね(笑)。



さあ、明日も勝って3連勝しちゃってくださいm(_ _)m