2021→→→2022 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





どーも。


2021年最終日“大晦日”ですね。


毎年同じことを言ってますが、今年もあっという間だった…‼︎笑


でも、今年はここ数年のあっという間とはちょっと違って、、、


大学卒業、引っ越し、社会人デビュー、怪我、podcast(ラジオ)本格始動など、色々な“変化”であり“動き”があった1年だったからこその“あっという間”だった、と思ってます。


……


この1年で何度も失敗したし、大袈裟かもしれないけど挫折も味わった。……挫折というか、自分の無力さというか。。。
だけど、取り組んできたことや失敗したことから学ぶものも多く、良い1年を過ごせたなと思ってます。


ってことは、、、 


今年の目標だった『学』は達成出来たという判定で良さそう……かな? 
目標が漠然としていて達成出来たのか分からないというオチが1年後にありました(^^;;




趣味の面では“櫻坂46ブーム”が来ました。
というより、“尾関梨香さんブーム”か(笑)。


尾関さんがパーソナリティを務めているラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」のブロマイドを買っちゃうレベルでハマってます。勿論、ラジオも毎週聴いてます。


推せる期間がそう長くないのは分かっているし、『もっと早く知りたかった…‼︎』という後悔はかなりありますが、それでも“推せる今の時間”を大事にしたい。誕生日が一緒の推しメンなんて、この先無いだろうから。



アメブロは今年もありがたいことにネタに囲まれ、毎日更新をすることが出来ました。
今年のブログ投稿本数は今日の分を含めて“384本”で過去最多でした。一時期ストックを30本抱えていたこともあったくらい、今年は本当に次から次へとネタが出てきたなと(笑)。


来年も相変わらず色んなジャンルの話をすると思いますが、読んでいただけたら幸いです。


フォロワーの皆様、1年間ありがとうございました。“Gracias”(グラシアス)‼︎



2021→→→2022