着実に面白くなってきてますね。
昨年の今頃のセイバーと比べたら明らかにリバイスの方が面白い。
バイスのキャラクター性に頼るわけではなく、ストーリーがちゃんとしているので、ここまでは普通に作品として面白いです。
仮面ライダー公式@HKR20_official
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非👿👨最新情報https://t.co/uEHGIriz7D#仮面ライダーリバイス #nitiasa https://t.co/exKcXTQ7er
2021年10月31日 09:27
仮面ライダーリバイス@toei_revice50
👿ザツ魔👿9話「カゲロウ暴走!五十嵐兄弟…崩壊!?」ご視聴ありがとデビル✨#ナイスバイス ✌️つぶやいてくれたデビル〜⁉️次回「兄と弟、信じる心」リバイ🆚エビル決着💥↓ホームページも新情報満載!… https://t.co/b3czRJXVfi
2021年10月31日 09:30
大二が嫉妬をする度に成長をしていく大二の中に潜む悪魔“カゲロウ”。大二を乗っ取れるまでに成長したのは、“大二がなれなかった仮面ライダーに一輝が変身し、フェニックスとの契約に至ったから”。
たしかに第3話で一輝への嫉妬がちょっと出てしまうシーンがあったし、一輝のサポートをしながらも思うところがあったんだろうなというのは分かる。
けど、このストーリーは門田 ヒロミでやると思っていた自分がいます(^^;;
大二も恥をかいたかもしれないけど、第1話で一番恥をかいたのは誰?って考えたらヒロミさんでしょ。
そう考えると、ヒロミさんよくやってるなと。ヒロミさんも大二みたいに一輝に嫉妬というか逆恨みというか、そういう気持ちを抱いてもおかしくないのに、当時の自分の弱さを受け入れて今は大二を助けようとしている。。。
今のところ、ヒロミさんが一番好きかもしれないなぁ(笑)。
来週は毎年恒例の“全日本大学駅伝”の生中継の為、放送はお休み。
再来週放送の次回第10話で、一輝とカゲロウ(大二)の対決に決着がつくらしいです。楽しみですね。
まあ、結局何が言いたかったかっていうと、、、
今日はやけに一輝のズボンが気になったってこと。


