遂に“嵐 千砂都”が加入‼︎
いやー、めちゃくちゃ良いストーリーだった…‼︎(T ^ T)
“ダンスの大会優勝→スクールアイドル”かぁ。結果を手土産にスクールアイドルを始めるって新しいし、かっこいいですね。
大会に臨むにあたって、かのんに頼らないことに拘っていた千砂都だけど、会場に駆けつけてくれたかのんを見てホッとしたと本音が出てるのが良いし、かのんも『じゃあ2人一緒だね。』ってお互い支え合っている的な感じで返したのも良かった。
かのんが千砂都の前を走るんじゃなくて、千砂都の隣を走る“返し”を選択してくれたのが、このストーリーの良いところだなって思います。
スクールアイドル活動に専念する為に普通科に転科した千砂都。
第5話でチラッと見えた退学届の下にもう1枚プリントがあったけど、あれは“転科届”だったんですね。これでキービジュアルで千砂都と葉月さんが普通科の制服を着ている理由が分かりましたね。
あ、葉月さんといえば前回は出番が無かったですが今回は出番が結構ありました。
千砂都が退学届を持っているのを見てしまって、真意を確認しようとレッスン室のドアを開けては閉めるを何度もやっていたのが面白かったです。そういうお茶目(?)な部分もあるんですね(笑)。
クゥクゥちゃんがあんまり料理が上手くないというのも明らかになりました。可愛らしいですね。個人的には料理がめちゃくちゃ出来る人より、ちょっと下手くらいの人が好きなので(こっちもプレッシャー無くなるしw)、良いと思いました(^^;;
ギャラクシーは料理上手いんですね。クゥクゥちゃんとギャラクシーの関係性、微笑ましいので今後も期待。
「常夏☆サンシャイン」
ラブライブ!シリーズ公式@LoveLive_staff
【💫限定公開💫】現在放送中のTVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』より第6話挿入歌『常夏☆サンシャイン』のダンスシーン映像を公開🎊🎊YouTubeでも公開いたしました📺https://t.co/SgcmHtHlay… https://t.co/zXbZUMcZAW
2021年09月07日 12:26
千砂都を加えて4人でのライブ。
冒頭の“いつもそばにいた君の眼差しが 諦めない勇気をくれた”って歌詞が良いですね。作詞はかのんが担当したから、ここにもかのんが千砂都を頼っていた気持ちが出ていてエモい。
からの一気に雰囲気変わって夏感溢れる曲調になるのも良いですねぇ^ ^
次回は遂に“葉月さん回”。
どんな展開が待っているのか、非常に楽しみです。

