『仮面ライダーセイバー』第46話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






まだ四賢神を倒し切れてない中、飛羽真とストリウスの最終決戦が始まりました。
そして飛羽真が穴に落ちていきました……( ̄▽ ̄;)
シンプルに落とされたけど、意外と穴が浅かった説希望(いや、ここで笑いは要らんw)。


次回予告でブレイズ(倫太郎)とエスパーダ(賢人)が戦いに加わっているのが見えたので、3人で倒す感じになるのかな。
倫太郎はともかく、ずっと四賢神を相手にしている賢人はタフですねぇ。。。








倒されていく剣士たち……。
それでも最後の力を振り絞り、尾上さんと大秦寺さん、神代兄妹がそれぞれ四賢神を撃破しました。
尾上さん、かっこよかったです(T ^ T)


力尽き倒れる剣士たちの元へユーリが回復してまわっているんだけど、これまさか回復で力を使い果たして消えてしまうパターンなのか?
いや、ワンダーワールドさえ守ることが出来れば、ユーリは消えない……よな??(震え声)
思い出される、タッセルがストリウスに倒された後のユーリの『あとで俺もそっちにいく。』……フラグが。。。(ー ー;)


で、次回が最終回?
「仮面ライダーリバイス」が始まるまであと2週あるから、ラスト2話だと思ってたけど。


物語の結末が非常に楽しみですねぇ(ストリウス風に)。