『仮面ライダーセイバー』第25話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






“仮面ライダーサーベラ”、強いな……。
バスターとスラッシュを同時に相手して、勝っちゃったよ。。。
しかも煙を上手く使って、バスターとスラッシュの攻撃を全く受けていない、完勝っぷり。
飛羽真は一人ずつでもめちゃくちゃ苦戦してたのに……。
これがサウザンベースとノーザンベースの力の差なのかなと。


ただ、そのサーベラでもプリミティブドラゴンの攻撃はくらっていた。
逆を言えば、サーベラに勝つにはプリミティブドラゴンしか選択肢が現状無いわけだけど、どんだけ強いんだよ、プリミティブドラゴンは(苦笑)。










そして、何と言ってもラスト。


カリバーの正体が賢人だったことが明かされました。


予想通りだったわけだけど、カリバーの正体が賢人だって分かった瞬間、ちょっと震えました(^^;;


前回同様、今回も暴走するプリミティブドラゴンを止めにきていたから、『カリバーになったと言っても、闇堕ちしたわけではないのかな?』なんて思っている自分もいましたが、次回予告での口調的にしっかりと堕ちている模様( ̄▽ ̄;)


まあ、そうだよな。
全ての本を封印するとか言ってたし、飛羽真たちとは対角線に立つ存在か。


あ、、、


大好きな賢人くんがそっち側なら、蓮もそっちに付くんじゃないか……??
デザストの言葉が伏線になっているなら(いや、伏線以外の何ものでもないよな、あれはw)、蓮は組織に付くわけでもなく、飛羽真たちに付くわけでもなく、賢人を選ぶ。


そんな気がする。
そんな気しかしない。


で、、、


倫太郎は、結局どうなんだろ。
プリミティブドラゴンへの恐怖が拭いされない限り、前みたいに共闘していくのは難しそう。
今回もプリミティブドラゴンの暴走を目の当たりにして、変身出来なかったし。


まあ、とりあえず次回は賢人よね。
そーいえば、今回はメギド達お休みだったな〜。