『仮面ライダーセイバー』第24話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






いや、今回の終わり方(笑)。


闇の世界(?)から突然カリバーが現れて『えっ!?』ってなった後、“タッセルがいない…‼︎”みたいな……


最後の数秒だけでめちゃくちゃ笑った^ ^


え、本当にカリバーの正体はタッセル?
カリバーの正体は賢人だと予想しているけど、これでタッセルだったら今日以上に笑ってしまうだろうなぁ。。。


でも、カリバーの正体が賢人だとしたら、あの場面で来たということは、まだ正気はあるって感じよね。“賢人が闇堕ちしてカリバーに”、って流れだと思っていたから、今回のカリバー登場でちょっと先のストーリーが良い意味で分からなくなった。









ようやく、尾上さんが仲間に戻ってきたーー‼︎
僕、「仮面ライダーセイバー」で一番好きなの尾上さん説あるってくらい、なんか好きなんですよねぇ。頼もしい感じが良いのかな?


飛羽真が尾上さんを相手にセイバーとして可能性を魅せる戦いをした、っていうのが大きいけど、今回のMVPは“そらくん”だな。そらくんに100点あげます👏👏👏(謎の点数制)



で、尾上さんが倫太郎と蓮に『お前たちも来ないか?』と誘うも、組織への忠誠心が凄い倫太郎は早々に断りました。
ただ、意外にも蓮は迷っている感じ。あれだけ飛羽真を敵視していたのに。
やっぱり、飛羽真が人とメギドを分離させて世界を救う瞬間を目の当たりにして、蓮の中で飛羽真への意識が変わってきているのかな?



で、次回は遂に神代さん(サウザンベースの女の人)が“仮面ライダーサーベラ”に変身。


盛り上がってきてますね{emoji:char3/005.png.おねがい}