『仮面ライダーセイバー』第12話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






賢人を庇った倫太郎は一命を取り留めた模様。吐血していたから心配でしかなかったけど良かった、良かった。まあ、こんなに早く主要キャラが退場するわけが無いとは思ってるけどさ(^^;;


倫太郎があんな感じになってしまって、賢人もさすがに目が覚めた模様。
ってか、尾上さんいると安心感あるなぁ(笑)。頼れるベテラン照れ 






今回も倫太郎がズオスとストリウス相手に苦戦する飛羽真を助けに来て、ボロボロなのに仲間を優先するかっこ良さを魅せました。
あと、ファインプレーだったのが、賢人が寝てる倫太郎に自身の反省を含め色々喋っていたのを、倫太郎がしっかり聞いていて(実は起きていたパターン)、“ルナちゃん”というワードを飛羽真に伝えたこと。


おかげで、飛羽真は15年前に賢人とルナちゃんとした『3人ずっと一緒』という約束を思い出しました。
子どもの頃ってこういう大袈裟な約束をしたりするよな、って思いました(苦笑)。だいたい忘れちゃうものだと思うから、ずっと覚えていた賢人は凄いし、思い出せる飛羽真も凄い。


飛羽真は約束をした場所へ向かいますが、、、


飛羽真がたどり着く前に、そこでは賢人とカリバーの再戦が行われていて……


飛羽真が駆けつけた頃には勝負がついており、倒れている賢人がいました。そして、飛羽真に抱えられながら……


えっ、退場??
賢人、退場ですか……??


なんか、タッセルと一緒に出てきた謎の人物が生き返らせてくれそうな感じがするけど、どうなるんだろ。。。
すぐに復活なのか、ゼロワンの迅のようにしばらく寝かせておくのか……


ってか、先週からまるで終盤のような展開なのよ(^^;;
序盤でこんな感じなら、終盤はどんだけ重い話が待ってるんだ(困惑)。。。