攻めの姿勢たるや | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




ふと昨日、


『ウィキペディアみたいに自分のことを振り返れるものがあったら良いなぁ〜』


って思いました。


でも、
書くのは自分なので…(苦笑)、


“自伝式ウィキペディア”ですね(笑)。


アメンバー限定記事にて、更新していくつもりです。多分、ブログを消すことは無いだろうからさ(笑)。



人に歴史あり。
まだ20年しか生きてないけど、それなりに深い人生を送っているはずだ…という気持ちで制作中です( ̄▽ ̄)



《青ブタ感想》


なかなかタイミングがなくてようやく第7話の感想です。





青ブタは日曜日の昼に観たのですが、
朝に『仮面ライダージオウ』を観ていて主人公のソウゴが2人いるという展開でした。


で、
青ブタを観たらこっちは双葉さんが2人になってました(笑)。


いつもの眼鏡をかけてる双葉さんver.と、コンタクト&ポニーテールの双葉さんver.ですね。


容姿が変わるとどっちが良いかの話になりますが、僕はどっちも良いと思いますね(笑)。


コンタクト&ポニーテールの双葉さんの攻めの姿勢たるや( ゚д゚)



こんなに変わってしまうんですね。



国見くんに気持ちを伝えられないことから思春期症候群になり、2人の双葉理央が誕生してしまったみたいですが……


国見くんには…いますからね( ̄▽ ̄)





双葉さんの思春期症候群を咲太がどう治すのか。


ってか、
双葉さんの問題が解決するまでとはいえ、咲太が妹のかえで、麻衣さん、双葉さんが生活してるとか、やばい状況やな( ̄▽ ̄;)



第8話も楽しみです。


“adiós”(アディオス)。