推しメン、推しユニットが決まりました。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/日向坂46 etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





昨日から開幕した夏の高校野球全国大会。


初日からサヨナラゲーム有り、2日目の今日も点の取り合い有り、そして春の王者・大阪桐蔭の登場など、熱いですね。


というわけで、どーも。


1回戦“大阪桐蔭VS作新学院”を観て、やっぱり大阪桐蔭って強いなぁ…と思った僕です。


根尾くんと藤原くん、阪神タイガースに来てくれへんかな…(笑)。



☆☆☆


えー、


“シャニマス”を始めてから3週間くらい経ちました。


攻略サイトを見るのは嫌なタイプなのですが、


ここ最近なんとなくコツは掴めてきて、ランクBまでは行けるようになりました。


今はW.I.N.G準決勝の壁にぶち当たってます( ̄▽ ̄;)


で、
私、ようやく(?)推しメンが決まりました👏👏👏


いやー、ちょっと諦めかけていたんですけど…


シャニマスにもいたんですね‼︎


“ツンデレ”が‼︎爆笑爆笑爆笑




はい、というわけで私のシャニマスにおける推しメンは“西城樹里ちゃん”になりました‼︎



ガチャで引き当てたことで樹里ちゃんの存在を知ったわけですけど、


引き当てた時に『このキャラ、もしかしてツンデレだったりしちゃうのでは??』と思いまして、、、





そしたら、ズバリだったっすね(笑)。



推しユニットはもちろん、


樹里ちゃんのいる“放課後クライマックスガールズ”。


“放課後クライマックスガールズ”のメンバーは凄く個性派揃いでそういうところに惹かれました(笑)。




CDが9月5日に発売されるという事で、これは買います照れ照れ照れ



以上、


シャニマスの進捗状況、推しメン、推しユニットの発表でしたーー。。。