ご覧くださりありがとうございます。

 

シタ夫40s

サレ妻30s

結婚12年目の崖っぷち夫婦です。

 

現時点で離婚はしていませんが
再構築すると決心して

日々過ごしているわけではありません。

 

再構築はシタ方が頑張るもの

離婚はいつでもできる
というのが私のスタンスで

頑張りすぎないよう過ごすことが目標。

 

 

初めましての方はこちらからお読みいただくと

これまでのことがわかりやすいかと思います。  

 

身バレ防止のためフィクションを一部交えています。

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

私が弁護士探しを急いだ理由。

 

それは夫の転勤が決まったことにありました。

そもそも この辞令、

付いていくかどうか、ものすごく迷いました。

 

裏切った夫と自然な流れで
別居できるチャンスでもあったのですから。

 

 

そして、その転勤というのが

なんと国外だったのです。

 

 

こんなことを書くと、
本当に身バレしてしまいそうなのですが…

アメンバー限定にすると管理する自信がなくて…

 

でも後日、限定記事にするかもしれませんお願い

 

 

そうは言っても

そもそも、身バレして困るのは不倫者たち。

 

私はお天道様の下を歩いても

恥ずかしくない生き方をしてきました。

 

サレたことを恥だとも思っていません。

不貞はあくまでシタの恥です。

 

むしろ晒してやりたいくらいです。

 

 

 

 

相手女がこのブログに辿り着いたら

当事者なのだからこれまでの記事で
流石に自分のこととわかるはず。

 

身バレ防止もどこまで貫くか迷いどころです。

 

 

話が逸れましたが…

海外赴任の辞令。

夫はもちろん、ついてきて欲しいと。


この話を私は内示がおりた直後に電話で聞かされましたが、言葉を失いました。