名古屋大大学院生が電子カルテ画像をSNSにPTSD解離投稿 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

名古屋大病院は

同大

大学院

医学系研究科の学生が

2020年3月

患者さんの 電子カルテ画像をSNS投稿していた事実を
2人については

氏名や入院診療科名などの情報が含まれる電子カルテ画面

外に別の患者の手術画像

既に削除されており

「情報が不正使用された事実は確認されていない」

公表しました。

病院長は

「事態を重く受け止め


院長クラスの年齢では

常識(足もと)がグラグラになるショック

― まさかと思うことをする解離人格の出現



免疫はある…🤔

Amazon.co.jp: 人を、殺してみたかった 名古屋大学女子学生 ...

学生への倫理教育を徹底し

再発防止に努める」としています。
解離行動を予防するのですから

PTSD予防教育しかありませんね。

向精神薬や開頭手術では治りませんし

そもそも医術が行えなくなります。