警視庁公安の巡査部長が家宅侵入&窃盗未遂?PTSD解離性遁走中に逮捕 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

今月1日

自宅マンションの
東京都板橋区

別の階に住む女性の無施錠の部屋に侵入した
住居侵入と

バッグを盗もうとした窃盗未遂の疑い

警視庁公安総務課の巡査部長(32)が逮捕されました。

公安のお巡りさんが住居侵入とは穏やかでありませんが
一番あってはならないことが起きるPTSD解離案件

本人としては

飲酒で解離してしまい
一時的に判断能力を失い

タガが外れる

間違えて入った部屋の玄関にあった

カバンを触っていたところ
はて…何でこんなものがここに(・・?

独自】警視庁公安部の警察官(32)を逮捕 女性宅に侵入しバッグ ...

気づいた女性が追いかけてきたので逃走
事件発覚後

一時行方不明になっていたというのが

一般の認識

東京都内の実家にいたところ
自宅には帰れなかった。

身柄を確保されたのだそうです。
警察は言い訳と判断し

立件するらしい。

アルコール依存症@PTSD なのでしょうね。