リーガルチェックより発達障害診断の民事訴訟要件事実マニュアルでPTSD予防 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

SNSは怖いと知ったので


youken2.jpg


今後は


事前に妻に内容を確認してもらうなどした上で


投稿を続けるとした岡口裁判官ですが


奇しくも


最近X(ツイッター)を始めた岡口さんは






教育論文も多数あり
発達段階を踏まえた思いやりの心を育てる

道徳徳授業の在り方 等

 岡口裁判官の奥様は選挙にでられるということなのだろうか? https://t.co/theHTNAThN





社会活動もされるとすれば
河合隼雄型心理職

活動日記|門川大作OFFICIALサイト

河合隼雄 Hayao Kawai - 臨床心理学 - YouTube

広く深いフトコロに抱かれる*追悼の意を込めて|‪‬お悩み相談‬ ...

画期的なお話ですね。

臨床心理学も大きく変わるのかも(^^♪

法と心理 第21巻第1号(通巻第21号)|日本評論社
臨法心理学