ガーシー氏の糖尿病@PTSD に逮捕セラピー即効 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨



父親の自殺から幼児的万能感を育ててしまった
仮説@当研究所

ガーシー氏は
☝まとめ記事☝

糖尿病を併発していたようですが
実質的には

これが原疾患で

毒素が心身霊にゆきわたり👻

様々な問題行動や新たな身体病をつくる。

逮捕により“奇跡的”な数値改善が見られたそうです。
差し入れの漫画より

― ツボ的に処方すれば優れた効果が期待できることは毎日書いてる。

食事が効きます。

消化・吸収だけじゃない!腸の意外な働き|からだカルテ

最近は

おなかは第二の脳🧠説が否定されてきています。

脳から全身をコントロールできるかのような
臨床心理学で言論界を制圧しようとしたギョーカイも!

幼児的万能感に毒されたギョーカイは
通称エブリハイ教

ハイテンションは和製英語です! | 青春English部

発達障害は和製病理です!

アリピプラゾール(エビリファイ):【こころ診療所吉祥寺駅前 ...

頭ダイジョウブデスカ⁈