サンドイッチ伯爵は摂食障害&ゲーム依存症で重度PTSD | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨


あなたもスタンプをGETしよう



パンに何かを挟んで食べること自体は



パンと呼ぶ(日本人くらいでしょう)かどうかの違いで


おにぎりやチャパティ


中東のパン、アフリカのパン [グルメ・各国料理(海外)] All About


テフも同類項でしょう。


他にもいろいろあるけど後になるほど好き(^^♪



大昔から


世界中で見られる現象のようですが



普遍的



イギリスの貴族サンドイッチ伯爵にちなんで



本人が好んだわけでもないらしい。


○○好みとか○○御用達って


ホントじゃないことも多いですよね。


表千家不審庵御好み | 祇園辻利オンラインショップ



サンドイッチと呼ばれるようになったそうです。



サンドイッチ屋さんの企て?



ゲームの間に食べるのに便利だからということで



ゲーム依存症?


DGM5に診断名あるんでしたね。


伯爵も今なら診断名2つ確定🌸🌸


薬漬けコースですゾ!!!



【適応論】から見れば


💯なのかもですが


【自己実現論】から見れば


別に食べなくてもいいんじゃない?ということですね。



それで🌸1つ(摂食障害という名の依存症)つきました💡


現代心理学にはない引き算が実はとても重要



羽生棋聖の「将棋めし」は裏メニューきつねうどん 意外なおやつ ...


ゲーム中の食事の重要性には



断食論からすれば        ←永遠の心理療法


最中は食べないのが最強でしょう。


最中(もなか)食べないと脳が働かないというのは


最中/もなか - 語源由来辞典


少し前に流行った流行ですよ。



実はみな気づいてるので興味津々なのでしょう。