お水取り(PTSD予防行事)のこころ2022 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨



なんだか急に暖かくなったと思えば


もう3月12日


お水取りも始まっていました。



PTSD予防との関係は


しつこく書いてきた💦



お水取りで日本に春が来るということですが



日本の物理は一味違う?


風が吹けば桶屋が儲かる!? - 特優賃インフォメーション


やさしい高校物理(物理基礎)』 | 学研出版サイト


頑張って理解できても応用が利かない…(;^_^A



4月の童謡「春がきた」|童謡伝道マガジン「ふんふん」



主語がないことの多い日本語ですが


童謡でさえ


場所を問題にするとは


なかなか哲学的ですね。


 



私の春は…


宿題をしないと来ません💦



桜咲かせたいから頑張る♪