【慶應義塾大学】現在のPTSD流行型は大麻 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

新型コロナの後遺症Q&A どんな症状がどれくらい続くのか(2021年1月 ...

 

 

 

 

 

 

先月

慶應義塾ニューヨーク学院の

ニューヨーク州にある

日本の高校に相当する在外教育施設(4年制)

ニューヨーク州では正式な私立高校

卒業すると日米両国で高卒資格となり

エスカレーター式で慶應大学に進学できる。

 

男子高校生らが逮捕される事件が発覚し

男子学生は

「ニューヨークのチャイナタウンで売人に声を掛けられ手を出した。

悪いことをするのがかっこいいという自分がいた」と供述

 

 

 

卒業生が逮捕の様子をライブ配信したと思ったら

自験例を積極的に公表する

当事者研究流行中

 

 

 

 

慶応大学女子大学生(19) ら5人

大麻を所持した疑いで

警視庁に逮捕されていました。

 

 

 

少し前の流行は性的逸脱で

こういうのが普通にあると

裁判官になった時に

予断をもったり(ありえないこと)

Blackbox』から始まるスラップ訴訟かPTSD被害者救済訴訟か | 翠雨 ...

表現の自由をはきちがえたりする。

 

裸体投稿”の高裁判事が女子高生殺害事件で無配慮ツイート 「被害者への ...

東大出身でマニュアルつくりには長けているが

普通の人があたりまえにもつ感性が欠落しているから

 

被害者遺族いじめをやめられず

島送りに

 

 

慶応大学ヤリサーの性的暴行動画とは?ミスター慶応と全員不起訴 ...

悲しみ】ミスター慶應、渡辺陽太くん、またまたレイプで逮捕される ...

 

大学生の性的暴行事件の背景にあるもの【私の中にもある】【ミスター ...

 

 

最初は塾長も謝罪していましたが

日本的な謝罪会見は減りました。

神戸新聞NEXT | 総合 | 教員間暴力、前校長は「黙認」 東須磨小の現 ...

なかったことにして隠ぺいするのが流行中

ゆっくり解説】校長「自殺と『イジメ』との関連性はない」 旭川女子 ...

 

 

キリがなくなりました。

ミス慶応、運営の未成年飲酒で中止 大学から解散命令が下される ...

 

 

 

 

北山理論の発見 *敬称略 妙木浩之. - ppt download

 

 

心理学史の洗い直しをすることになるとは…