東須磨小学校事件とPTSD解離の象徴「安談学芸プロレス」 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

前記事の校長会見ですが
 
ゴロツキ先輩教諭4人に

暴行等を繰り返された

後輩の男性教諭は

学校にも見殺しにされかかり

「PTSD予防」の画像検索結果

PTSDを発症し

休職に追い込まれた。
 
校長(55)は

加害教諭が

「面白ければ良かった」と後述しているような

いじめが1年以上続いていたことについて

自ら

被害教諭を守れず

休職の原因となったことは認めながらも

「認識が甘かった」と逃げ切りました。

「仁王 仏像」の画像検索結果
 
仁王さんなのに…

解離すると一番やっちゃいけないことをするという

PTSD公式その1
 
加害教諭らは

被害教諭の新車の上に乗ったり

自分が担任するクラスの児童に

「反抗しまくって学級をつぶしたらいい」と煽ったり
 
同じく注目された解離事件としての

(PTSDはヒステリーなので酷似する)

煽り運転モチーフも入ってます。

「煽り運転🙅」の画像検索結果
 
2016には男児を突き飛ばし骨折させたりするような

方々だったそうです。

こういうゴロツキ教員について

自分の指導で解決したと

市教委に報告したのは

まるで安談学芸プロレスみたいですね。

「安談」の画像検索結果

(無断虚偽報告)

「安談」の画像検索結果

(プロレスごっこ指南のスーパービジョン)

このような教諭たちを

東須磨小学校の子どもたちの前に

立たせることはできないと言った校長に対し

記者は

どこの学校にでもあるかもしれない

普遍的な問題である可能性を問っていましたが

ある意味で日大劇場

(日本の教育現場の問題)

時代を映す鏡のような事件だと思われます。

「日大悪質タック...」の画像検索結果

要するに

こういう学校現場にエテ公でいいのかという

「公認心理師20...」の画像検索結果
 
公認心理師を取得することを

エテ公🐒と呼びます✨
 

タイムリーな話で

集合的無意識の自浄能力は凄いなと思う次第であります。

 

 

 

 

 

【追記】

本家安談プロレスの構図も明確に…