『ひまわり』JR神戸線元町駅でPTSD解離自殺に巻き込まれ男女6人けがの関西は内戦状態 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

26日

午前8時25分ごろ

JR神戸線

元町駅のホームで

男性がPTSD解離自殺し

 

先頭車両の窓ガラスが割れ

乗客5人もけがをしました。

40代男性と20代女性、50代男性、20代男性

性別年齢不明の1人は重傷ということでしょうか。

 

このあたりでは

御堂筋の横断とか

明石海峡で飛び降りとか

 

驚愕するような事例も多発しています。

 

 

 

サバイバルゲームのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

戦争のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

これは

もう内戦と呼んでよい状態ではないでしょうか。

 

 

 

ひまわり - 作品 - Yahoo!映画

 

内戦じゃないけど

(イタリアと旧ソ連をまたぐ悲恋)

 

死ぬかと思ったところを救われたあとの

解離性健忘の悲劇でしたね。

 

 

 

タイガー・ウッズさんの解離性健忘は戦争PTSD級⁇