”奈良の失踪女子中学生が林のなかでPTSD解離自殺”の理由 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨


 

 

いろんな人と

いろんなところで議論するのはよいことですね。

 

なるほど…と思います。

 

 

素朴な疑問が大事なのです。

一応違和感を感じたのですが

常識が邪魔をしました。

 

 

「報道が非常に少ないのですが、なぜ事件性無しとなったのでしょうね。

晴彩(はるさい)

 

 

 

連日の人身事故も

ほとんどがPTSD解離自殺なのですが

 

遺書がないとかで

自殺と認定されなかったりします。

人類の無意識としては問題です。

 

ッ 性格 因子論 第 元 月 20 日 外向性 内向性 元 東京大学総合文化 ...

 

それに抗う無意識的意図の現れでしょう。

 

 

事故死というのは無理がある状況で

登山中の滑落とか

 

自殺でないなら

事件ですが

 

殺人の物的証拠など探しても出てきませんからね。

 

そして

「こんなこともうやめてください」いう切実な願いなのでしょう。

 

チベット僧の焼身自殺みたいなものです。