PTSD解離ネットストーカー(68)株式掲示板に「風説の流布」で書類送検 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

AI自動翻訳サービスの

「ロゼッタ」は

 

20日

 

公式サイトで

「『YAHOO! JAPAN 

ファイナンス株式掲示板』においてなされた

風説の流布への対応について公表しました。

「取締役(個人名)が株式を売却している」等の虚偽情報

 

 

信用毀損行為と判断し告訴したところ

株の印象について情報交換するための掲示板だが

表現する自由を超えている。

東京地検に書類送検されたので

処分は今後の検察の判断次第

 

 

刑事処分とは別に

損害賠償請求と公式な謝罪を要求していく予定とのことです。

 

 

この会社や株が気に入り接近したものの

思うように利益が得られなかったからといって

迷惑行為に走るのがストーカー心理ですね。

好意の反転

 

 

いつも根っこは同じです。

 

注意する人もいたようですが

重症になると

警察でも介入しないと止められないのは

他の依存症と同じです。