荻窪駅付近で電車の座席を切り裂き続けた犯人もPTSD解離性ストーカー心理から | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

PTSDが爆発的に流行しています。
心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨

先月までに

JRの電車内で

座席シートが切り裂かれる事件が11件起き

幼児的万能感が満たされるが

 

安談

【置き換え】行為に過ぎないので

(気分をスッキリさせるためにクスリを飲むようなもの)

依存症となる。

 

警察官が警戒していたところ

逮捕されるまでやめられない。

 

今月3日

60歳のビル清掃員の男が

座席に座ったまま背後に手をまわし

不審な動きをしていたのが発見され

 

中央・総武線の荻窪駅から西荻窪駅を走行中の電車内で

座席シートをカッターナイフで3カ所

切り裂いていたことがわかりました。

 

「鉄道会社が大好きだった」のに

「荻窪駅で落とし物をした時に

ぞんざいな態度をとられ復讐に転じた」とのことで

 

行為の反転

SNS連続送信

好意の反転とかSNS連続送信は【ストーカー印】

これはストーカー心理そのものですね。

 

 

👎ババ曇り👎 on Twitter: "いらすとや 撮り鉄… "

人じゃなくて

モノへのストーカーにしてもらえばと思いますが

 

笹山登生

 

ものとこころはつながっているので

恐怖ではありますけどね。

 

 

刑法的には

器物破壊の方が警察は動くし

立件も簡単で

罪になりやすいのでしょう。