K2☆Dance第11回発表会 | HiKARUふらふらGypsyDiary

HiKARUふらふらGypsyDiary

ハンドメイド・アニメ・育児・ワンコ



今年もやって参りました

息子がお世話になっております
Danceschool
K2☆Danceの発表会ピンクハート
どうですか?!
入口の飾り付けキラキラ
今年はコロナも緩和してきたということで
異国へ旅行✈️みたいな雰囲気でラブ
KYOKO先生💖SACHIの
素敵なフォトヒストリーキラキラ
1つ1つメッセージがあって
めちゃくちゃ愛が詰まってたえーんピンクハート


スタッフ陣は
パイロットとCAに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


まいちゃんかわちぃけど
私はきっちーなーって反省してます笑い泣き
息子もブレイキンクラスで
頑張ってましたラブ


男子仲間も増えて
とってもにぎやかで楽しそうグリーンハーツ
皆さん!お疲れ様でしたハート


圧巻のステージでしたブルーハーツ
自分も、今回は毎日お風呂で泣いてしまうくらい
病むくらい色々重なって
したかったダイエットが違う形で実現してしまったけど
頑張って乗り越えましたピンクハート
KAORI先生始め
沢山の方に支えて頂き本当に感謝申し上げますえーん
お疲れ様自分!!