仕事の話。 | HiKARUふらふらGypsyDiary

HiKARUふらふらGypsyDiary

ハンドメイド・アニメ・育児・ワンコ

実は昨年から

ある病院の売店に勤務してますニコニコ

移動販売もやるよ!



実質まだ勤務2ヶ月くらい。

12月オープンの売店が

我が家から激近だったので

ピッキングのバイトをすぐ辞めて

移りました。


オープニングスタッフとして

もう1人のおば様と

本社のスタッフの皆様と試行錯誤した2ヶ月。


本社のスタッフの方がコロナ陽性になり、強制的にひとり立ちさせられたりw

もう1人のおば様が

あまりの仕事量に辞めてしまったり。


めちゃくちゃ濃い2ヶ月でした。

なんと昨日から新人さん投入キラキラ


それもまさかの義妹…ピンクハート


ハンドメイドでいつも

2人で出店などしていましたが

まさかの2人でお店構えた気分ですw

(ハンドメイドの物は置いてないですよw)


土日祝休み、15時上がりという高案件と

私が稼ぎたい

義妹はそんなに困ってない

というとんでもないタイミングと条件が揃い


話を聞くうちに

妹も「ガチで応募しよっかな」と言ってくれたので

姉妹なら申し送りも楽すぎて


その日に上司に相談しましたラブラブラブ


私もおば様辞められてから

ほぼワンオペで疲れまくってたので

本当に癒し。可愛い妹が来てくれて

幸せこの上ないピンクハート


現在研修中なのですが

速攻仕事覚えてくれるフラグしか立ってないピンクハート(めちゃくちゃ頭キレる&PC業務は申し分ない)


ゆっくりでいいので

楽しんでやって欲しいなぁ口笛キラキラ


 

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 毎日着用中!/